BATMOBILE JAPAN TOUR 2014!!

続いて2日目。

ライブ前に丹下まると、公開したてホヤホヤのトリックを観に行きました〜☆

内容は秘密にしときますが、観たいと思ってたのでよかったー!

そしてライブ!
20140113-224002.jpg

まず静岡のTHE VIOLETZはヤングなサイコビリーなので要チェックしてたんだけどライブもよかった!!
20140113-224507.jpg

ドラムのレンキくん(17歳!)とギターボーカルのレナちゃん(22歳!)の存在感やばいです!
フロアで喋ったら2人とも小柄でかわいかった!♡

DEMENTED ARE GOのカバーでレンキくんがボーカルやってたけど似てたなー!
お部屋でスパーキーの真似して練習してるらしい笑

音源買ったらTシャツいただいてしまった!
20140113-224317.jpg
ありがとうございます^_^

バットモービルは相変わらずでパワフルでした。嫁にしてください。
20140113-224730.jpg

埼玉のサイコビリーガールみさとちゃんも来ててハッピー!♪
20140113-224806.jpg

大大大好きなPSYCLOCKS宮川さんともツーショットを撮っていただきました。弟子にしてください。
20140113-224908.jpg

20140113-225031.jpg

20140113-225055.jpg

ライブ終わってアースダムにも行った!海ひさしぶりー♡
20140113-225230.jpg

丹下まるとワイワイして…
20140113-225321.jpg

さらにワイワイして…
20140113-225426.jpg

東京の旅はこれにて終了。

「予定詰め込みすぎだよね!」って言われたけど、詰め込んだ方が楽しいのでR!ギリギリでいつも生きていたいのでR!ギリギリすぎて帰りのバス乗り損ねたことは秘密ね。

ちゃんちゃん

コメントを残す